グリンピースのさやとり

心組のみんなでグリンピースのさやとりをしました。

半分に折ったり、「先生、開けて~」とお願いしたり、方法は様々でしたが楽しくさやを取ることができました。

取った豆はグリンピース御飯にして提供しました★

2025年5月14日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月20日
新型コロナウイルス感…


2026年2月04日
☆STEM食育☆…


2026年6月19日
STEM食育「色が変…


2026年4月06日
入学おめでとう&#x…


2026年1月16日
☆大根チャレンジ☆…