☆芋ほり☆

気持ちのいい秋晴れの中、楽しい芋ほりでした。

愛組の保護者の方がお手伝いしてくれたこともあり、立派なお芋をたくさん掘ることができました。

ご協力ありがとうございました☆

たくさん収穫できたお芋は、子ども達のリクエストを聞き、給食や食育に使わせていただきます!

 

 

 

 

2025年10月29日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年1月07日
新年の集い…


2021年8月06日
えだまめ…


2025年11月07日
地域の防災訓練に子ど…


2026年4月15日
カブトムシの幼虫のお…


2022年6月13日
新型コロナウイルス感…