あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2022年が始まりました。

 

今日は新年のつどいを行いました。

子ども達の「あけましておめでとうございます」の声が響き渡ります。

みんなを見守ってくれる「だるま」の目入れを行いました。

 

正月の歌を歌ったり、正月遊びを楽しんだりと新年の始まりをみんなで楽しみました。

 

 

今年も一年間、元気に楽しく過ごせますように…

 

2022年1月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年7月07日
今日は七夕…


2025年7月18日
道組 デイキャンプ…


2026年3月05日
お別れ遠足で新江ノ島…


2021年12月21日
クリスマス会…


2025年9月11日
☆STEM食育☆…