あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2022年が始まりました。

 

今日は新年のつどいを行いました。

子ども達の「あけましておめでとうございます」の声が響き渡ります。

みんなを見守ってくれる「だるま」の目入れを行いました。

 

正月の歌を歌ったり、正月遊びを楽しんだりと新年の始まりをみんなで楽しみました。

 

 

今年も一年間、元気に楽しく過ごせますように…

 

2022年1月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月28日
苗植え 種まき…


2025年10月29日
☆芋ほり☆…


2022年2月10日
フルーツあぶりだし…


2025年7月30日
夏を楽しむ子どもたち…


2021年6月02日
野菜ちぎりのお手伝い…