なつまつり

今日は、みんなが楽しみにしていた『なつまつり』でした!暑い中、たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。みんなで作ったお神輿を担いで練り歩いたり、地域の宝寿会の皆さんと一緒に道組さんがお囃子を披露したりしました。盆踊りを元気いっぱいに踊ったり、保護者会の方もお手伝いしてくださったお店やゲームを回ったり、家族や地域の方々と楽しい夏の思い出ができました。

2023年7月15日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年10月28日
新型コロナウイルス感…


2024年3月06日
パート職員募集…


2021年11月02日
高尾山登山…


2021年6月30日
ジャガイモ掘り…


2021年4月27日
子どもたちの興味…