明日はなつまつり

いよいよ明日はなつまつりです。

 

今日の給食・おやつは「お祭りメニュー」

 

 

子ども達は「お祭りだー」「いっぱい食べよう」「最高~」と大喜び!

 

 

お祭り気分は前日から盛り上がっています。

園内にはお祭りの曲も流れ、「お囃子だー」と喜んでいました。

 

明日は宝寿会の方によるお囃子披露がありますので楽しみにしててくださいね。

 

みんなでなつまつりを楽しみましょう。

 

2022年7月08日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年11月22日
ありがとうの日☆…


2025年6月16日
同窓会~小学生・じゃ…


2023年4月28日
苗植え 種まき…


2022年5月25日
ひまわりプロジェクト…


2024年7月16日
なつまつり…