なつまつり

7月13日は、みんなが待ちに待った「なつまつり」でした。

お天気が心配されていましたが、見事に快晴!

暑い中、たくさんの方のご参加本当にありがとうございました。

みんなで作ったお神輿や山車の練り歩きをしたり、わなげやおめんなどのお店屋さんを

楽しみました。みんな大好きポップコーンやかき氷も!

保護者会の方にはおもちゃすくい、お父さんの会にはエアージェットコースターを

お手伝いして頂きました。

道組は地域の宝寿会の方々とお囃子の披露を行いました。家族や地域の方と楽しい夏の思い出が

できました。

2024年7月16日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年2月04日
☆STEM食育☆…


2022年2月24日
新型コロナウイルス感…


2021年10月27日
芋ほり…


2023年7月15日
なつまつり…


2024年6月19日
稲作…